ヴァージンシネマズニッケ市川コルトン

総武線からこのネオンが見えます


 1999年11月27日に市川にあるニッケコルトンプラザというショッピングセンターに、ヴァージンシネマズがオープンしました。9スクリーンのシネマコンプレックスで、首都圏でははじめてのヴァージンシネマズ。先日オープンしたワーナーマイカル市川妙典とは目と鼻の先。なんでこんな近くにボコボコつくるんでしょうね(^^;

 早速行ってみましたが、ワーナーマイカル同様の素晴らしい設備。おまけにびっくりするぐらいすいています(^^;; 公開二日目の話題作映画を15人で見れる劇場なんて日本広しといえど、そうはないでしょう(^^;

 市川との大きな違いは”プレミアムスクリーン”という値段の高いホールがあるところです。ここで見ると3000円。私は入ったことないですが、ここで見たならひょっとして貸し切り状態かもしれません(^^;;;

 今のところは市川妙典以上にすいてますので、みなさまこちらもつぶれないように是非とも利用してください。

 こちらの映画館もレイトショー(21時以降)は1200円。200円割引券がロビーにおいてあるので少なくとも1600円で見れます。20時半でレストラン以外全館閉まってしまうのが困りものですが(^^;

ヴァージンシネマズのホームページはこちら

下総中山からアクセス!

赤を基調にしたロビー。便所も真っ赤です(^^;


|TOP|