ワーナ・マイカル・シネマズ 市川妙典



エントランスホール


 市川の片隅?に突如として現れた映画館。なんと9ホールもあります。このWMCは全国展開というか世界展開しています。私は2年ほど前ジャカルタ店に行きましたが、その頃に比べてよりエントランスホールが派手になってる感じですね。ナムコワンダーエッグかと思いました(^^;
 話題作は全て指定で席分しか券を売らないので立ち見はありませんし、券さえ買ってしまえば列つくって待ってる必要もありません。サティでお買い物してればいいのです(^^;

 場所としては来春開業予定の市川妙典駅の近くなのですが、今のところ映画館はガラガラです。話題作もピーク時期はほんのわずかで、正に穴場。
 しかも割り引き特典もたくさんあります。レイトショー1200円。レディスデー1000円。珍しくメンズデー(作品限定)もあります。更にサティのポイントカード提示で全作品300円引き(二名まで)。お近くにお住まいでしたら利用しない手はないでしょう。お近くのみなさまはこの素晴らしい映画館がつぶれてしまわないように是非ともリピーターとなってください。


上映予定はこちら

日本にはあまりお馴染みのないワーナーのキャラ(^^;
アメリカンな雰囲気でポップコーンやジュースを売ってます



|TOP|街TOP|