映画館(シネパル)





 江戸川区唯一の映画館ができました。150席程度のホールが地下に二つあります。名前はシネパル1,2。東宝系です。この映画館は、席の数しか券は売らないで、立ち見はなしだそうです。早めに券買っとくこともできるので、朝に夜の回の券を買っておいて夜見るというのも可です。

 正式オープンは、3/16でオープニングを飾る作品は「どらえもん」と「G3」(^^; 夜は違う作品(アダルト向き)やるみたいだけど。ちなみに次回は「くれよんシンちゃん」と「コナン」だそうです....。

 たぶん客が入っていないと思うのですが、最近はきめ細かく上映作品をシフトして上映しているよう。「ブエナ・ビスタ・ソシアル・クラブ」なんてしぶい作品やったりしてます!しかもナイトショーと名づけて1200円で上映したりというのもあり。要チェックでんな〜

シネパル上映予定



戻る